https://omosiromanngadorenannya.hatenablog.com/

いろいろなんでも女子大生におまかせあれ

年間1000冊以上読んでいるマンガ好きの女子大生が書いています

面白、爆笑必至なギャグ漫画おすすめ作品

は1、Back Street Girls

f:id:ayuka113:20200301121838j:image

 

ヤクザがひょんな事からアイドルに!!失態の罰としてタイで手術され身も心?もアイドルとなった3人のお話。もちろんプロデューサーは組長です

 

2、ヒナまつり

 

f:id:ayuka113:20200306112443j:image

 

バコーンと突然降ってきた宇宙人少女ヒナとヤクザ男新田の漫画。とてつもなくヒナが自由、そしてそれに振り回される新田。あとヒナはいくらが好き。とても面白い

 

3、ちおちゃんの通学路

f:id:ayuka113:20200319101610j:image

 

女子高生の登下校の話。帰り道ってこんなバカしちゃってたよな〜。。?流石にここまではないか!ってなる面白い