https://omosiromanngadorenannya.hatenablog.com/

いろいろなんでも女子大生におまかせあれ

年間1000冊以上読んでいるマンガ好きの女子大生が書いています

カップルや友達と!飲みでも!2人で遊べるアプリ集

1.どうぶつタワーバトル

f:id:ayuka113:20200319002820j:image

 

2人で通信対戦できる!そして、すぐに決着が着く!早ければ30秒長くて3分で終わる。2人でお酒を片手にやるにはもつてこい!!

 

2、怒るおじさん

f:id:ayuka113:20200319003049j:image

 

箱に入った16このおじさんを順番に押していくと。。。ドカーン!当たりを引くとおじさんが怒る!!ドキドキして2人の距離も縮まるかも!?なんてね笑

 

3.手押し相撲

f:id:ayuka113:20200319003237j:image

 

なかなかのクソゲー、しかし押せるボタンは2つに1つ、攻めるもよし避けるもよし、倒れた方が負けだよ。